
非正規崖っぷちりんごの一念発起日記

面白き こともなき世を 面白く 生きるためには 夢は必要

就活短期決戦宣言

こんにちは、りんごです。

久しぶりの更新でっす!!

 

最近何やってたかといいますと、

転職活動death

 

頑張りすぎたのか、

風邪っぽいです。

ふくらはぎ痛い。

 

 

結果は撃沈の嵐です。

現実は厳しい。

あと生活が苦しい。

不安だし、金欠だし、

心に余裕がありません。

 

なので、就活の長期化が精神衛生上

よろしくないと判断したので、

期限を区切ることにしました。

 

とりあえず10月の20日ごろまで

集中して就活します。

それで決まらなければ、派遣で探します。

派遣が1週間で決まらなければ、

国外逃亡します。

アジアでしばらくのんびりしようと思います。

 

そういえばすっかり秋ですね。

 そろそろ試験前だし、

宅建の勉強方法とか記事にしようと

思います。