
非正規崖っぷちりんごの一念発起日記

面白き こともなき世を 面白く 生きるためには 夢は必要

病んできたのでそろそろ仕事がしたい

こんにちは、りんごです。

 

ニートあきました。

というか心が病んできたから

そろそろ働きたい。

 

働きたいよー。切実。

 

ということで就活再開しまーす。

 

WEBエンジニアになりたいからね!!

そっち方面で探します。

 

アルバイトでもいいよー。

むしろアルバイトがいいよー。

 

生活あるからそれなりに稼げないと厳しいけどね。

 

まあ派遣はしないよ。

派遣はいい思い出ないよ。

 

また後日書くけど、

派遣こわかった。

いじめられたし。

 

その時の教訓を活かして、

就職先見つけようと思います。