非正規崖っぷちりんごの一念発起日記

面白き こともなき世を 面白く 生きるためには 夢は必要

TwitterとかFacebookをしていない理由

こんにちは、りんごです。

 

実はわたくしTwitterFacebook

していません。

 

リア充じゃないし、

人の幸せも見たくないし、

そもそもめんどくせー

と思ってやっていなかったのですが、

WEB勉強しようかなと

思ったときに挑戦してみたのです。

 

でも1つぶやきもないまま

辞めましたよ。

はい、めんどくさい。

 

確かに宣伝とかにはいいんだろうけど、、、

別に宣伝することねーわ。

 

そもそもTwitterFacebook

まだ流行ってんの?

ていう疑問。

 

なんか周りではLINEとポケモンGO

しか見ないんだけども。

 

mixiみたいな感じになっていくの

ではないだろうか。

いや、むしろもうそうなっているのでは

ないだろうか。

 

おそらくこれからもTwitterFacebook

やらない予定です。

 

予定は未定ですけどね。