
非正規崖っぷちりんごの一念発起日記

面白き こともなき世を 面白く 生きるためには 夢は必要

サウナにはまっています

こんにちは、りんごです。

 

最近サウナにはまっています。

毎日徒歩15分くらいのところにある

銭湯まで通っています。

 

サウナに通い始めて体調がよくなってきました。

具体的には

・クーラーによる体の冷え改善

・ダイエット効果

アトピーの軽減

・寝つきがよくなった

ことですね。

 

特に首周りのアトピーがひどく、

お風呂は悲鳴ものだったのが、

なんとか普通にお風呂にはいれるくらいにまで

よくなりました。

 

まあサウナって賛否両論ありそうなので、あまり

健康にいいですよー

オススメですよー

とは言えませんけど。

 

なんか最近体調悪いなと思ったら

1週間くらい通い続けるのは

いいかもしれませんね。